プリンス

昨年12月初め、天神にある喫茶店プリンスが閉店するとのニュースが。

数年前に慶州グループになったんだよなぁ、、。

建物の老朽化で閉店ということだったけれど、

実際は慶州グループがあそこの土地が欲しかっただけでは、、?

どうなんだろう、、。

閉店前にもう一度行きたく、ギリギリ閉店3日前に行ってきた。

f:id:naiagara092:20170121173756j:plain

f:id:naiagara092:20170121173831j:plain

 

店内は閉店を惜しむ老若男女でにぎわっていた。

満席で少し待ってから入店。

プリンスに来るのはこれが4回目にして初ナポリタンにした。

美味しかった。

f:id:naiagara092:20170121173903j:plain

 

食後の珈琲。

2階も地下もあっていつまでも大箱喫茶はあるかと思ってても

そうでもないんだな~。

天神に50年以上あったのかな?

お疲れ様でございました。

 

ありがとうプリンス、、

f:id:naiagara092:20170121173945j:plain

f:id:naiagara092:20170121174018j:plain

 

★オーダー

 鉄板ナポリタン 850円

 食後の珈琲  値段失念、、

 

プリンス

 福岡市中央区天神2丁目10-13