純喫茶 丘

 

珈琲専門店エースのマスターにおすすめされたので、

そのまま純喫茶 丘へ訪問。

外観が立派!

f:id:naiagara092:20150811174031j:image

f:id:naiagara092:20150811174049j:image
f:id:naiagara092:20150811174104j:image
お店は地下で、さらにもう一つ地下のフロアがあるみたい。
ゴージャスなシャンデリア!素敵!
f:id:naiagara092:20150811174119j:image
店内はお客さん多かった。
f:id:naiagara092:20150811174134j:image

オーダーしたのはナポリタンとアイスコーヒーのセット。
太めの麺。しかしよく食べる私。
830円なんて土地柄安いよな~。
f:id:naiagara092:20150813100330j:image
センリ軒から純喫茶 丘まで、東京に住んでいる母が付き合ってくれた。
(ちなみに丘で母はミックスジュースを頼んでいたけれど写真撮るの忘れた・・・。)
喫茶店めぐりなんて、好きじゃないとつまらないだろうが、
母も楽しめたようで(?)、良かった。
私が喫茶店喫茶店喫茶店とうるさいので、家族も多少興味をもっているっぽい。多分。
 
★オーダー
 ナポリタンとアイスコーヒーのセット 830円
 
純喫茶 丘
 東京都台東区上野6-5-4尾中ビル B1F