コサイン

薬院のコサインへ。

こちらも前々から気になっていたものの、初訪問。

f:id:naiagara092:20170112224851j:plain

f:id:naiagara092:20170112224931j:plain

 

食事&喫茶と書いてるだけあって、食事メニューに加え、ドリンクメニューも豊富。

f:id:naiagara092:20170112224948j:plain

 

喫茶店には珍しくちゃんぽんが人気らしいので、ちゃんぽんをオーダー。

メニューに「特製」ともついてる。

f:id:naiagara092:20170112225113j:plain

 

これがとても美味しかった。

喫茶店のちゃんぽん、侮れない!

具もたくさん入っていて、満足!

f:id:naiagara092:20170112225023j:plain

お店のご夫婦もとても感じがよかった。

マッチの有無を尋ねたところ、今はないとのことだったのだが、

外にでて外観の写真を撮っていたところ、

奥様が探したらマッチありましたとのことで、

持ってきてくれた。優しい、、。

 

★オーダー

 特製ちゃんぽん 700円

 

コサイン

 福岡市中央区薬院2-2-2