喫茶しあん

槙のあとは、平日のみ営業している奈良屋町のしあんへ。

ここも前から通るたびに気になっていた!

なんてったってワンコインランチ。

 

f:id:naiagara092:20170209222742j:plain

 

とても珍しく、写真屋さんに併設されている喫茶である。

f:id:naiagara092:20170209222839j:plain

f:id:naiagara092:20170209222919j:plain

 

このランチはなくなり次第終了ということで、張り切って12時前には中へ。

既にお客さんがちらほら。

Aランチの豚汁にした。かなりの具沢山。そしてかき揚げもついている。

ご飯は少なめにしてもらった。

f:id:naiagara092:20170209223059j:plain

 

12時を過ぎるとランチタイムのサラリーマンたちなどで店内は満席に。

しかし皆様食べるのが早く、ゆっくり食べていたら自分だけに。

なので、店内の写真を撮ることができた。

基本的にランチが終わると営業が終わるので、喫茶だけの利用はしていないみたい。

昔はまた違ったのかな?

看板によると48年営業していることになるし歴史あるなぁ・・。

ごちそうさまでした。

f:id:naiagara092:20170209223149j:plain

 

★オーダー

 日替わりランチ 500円

 

喫茶しあん

 福岡市博多区奈良屋町4-10