ラドリオ

また更新があいてしまいました・・

まだ東京の喫茶の話は続きます・・・

 

この日は朝から神保町へ。初めて来た神保町。

古本屋、喫茶店、大学とかあっていい感じだった。

ランチにラドリオへ。

f:id:naiagara092:20160409214154j:image

f:id:naiagara092:20160409214216j:image
f:id:naiagara092:20160409214250j:image
 
ちょっと早めの入店だったので4人席に座らせてもらった。
カレーランチを注文。
セットのコーヒーがウインナーコーヒーを選べるなんて!
このお店は日本で初めてウインナーコーヒーを出したみたい。
f:id:naiagara092:20160409214331j:image
f:id:naiagara092:20160409214311j:image
 
少ししたらすぐ満員になった。
f:id:naiagara092:20160409214358j:image
f:id:naiagara092:20160409214459j:image
ウインナーコーヒーってお店によってはあまり好みじゃないのもあるんだけど、美味しかった~。
おかわりのブレンドコーヒーが100円っていいな~。
東京に住んでたら通いたいって思った。
 
★オーダー
 チキンカレーランチ 950円(コーヒー付き)
 
ラドリオ 
 東京都千代田区神田神保町1-3