COFFEE アカシヤ

1月末に再び東京へ~。今回はたくさん喫茶店に行くことができた。
 
まず最初に秋葉原のアカシヤ(明石屋)へモーニングの訪問。
f:id:naiagara092:20160309090043j:image 
2階に座ろうかと一回上がったものの、誰もいなかったのでなんとなく1階へ戻った。笑
写真だけ撮った。
f:id:naiagara092:20160309090059j:image
f:id:naiagara092:20160309090211j:image
 
モーニングメニューは撮り忘れたが、480円のホットドッグセットをオーダー。
ホットドッグかトーストかだったと思う~。
f:id:naiagara092:20160309090223j:image
 
マスター夫妻と常連さんが話しているのを眺めながらモーニングを食べた。
こういう雰囲気好きだな~。
f:id:naiagara092:20160309193609j:image
f:id:naiagara092:20160309193640j:image
 
帰るときにママさんに散歩の達人を見てきたんです~、と伝えると、
なんとその記事を書いたライターさんがカウンターに座っていらっしゃったのだ!
めちゃくちゃびっくり!お逢いできて光栄だった。
また東京に行ったときは行きたいな、今度はランチでサンドイッチ食べたい!
 
★オーダー
 モーニングセット(ホットドッグ・サラダ・ホットコーヒー)480円
 
COFFEEアカシヤ
 千代田区神田岩本町15-2