さようなら、コービン!ありがとう!

私が1番好きな喫茶店、コービンが昨年末をもって閉店した。
去年何回通ったかな~。30回以上は行ってると思う。
最後らへんは惜しくて週2以上で行ってたからもっとかな~。
 
40年の歴史の中の1年半しか知らないけれど、本当に素敵な喫茶店だった。
マスター夫妻もとっても素敵でいつも優しかった。
そして美味しい珈琲とケーキ。
しかもお値段650円!
このお値段のおかげもありたくさん通うこともできた。
友人・恋人・同僚など連れて行ったがみんなすぐ気にいってくれた。
 

f:id:naiagara092:20160205080110j:image

f:id:naiagara092:20160205080105j:image
f:id:naiagara092:20160205080126j:image
f:id:naiagara092:20160205080136j:image
f:id:naiagara092:20160205080151j:image
 
最後の12月には満席でしばしば並ぶこともあったり、ケーキが夕方には売り切れることも。
本当にみんなから愛されている喫茶店だった。
 
最終営業日の前日にいつもコービンに通っていた友人3人でラスト訪問。
最後に食べたのはストロベリーケーキと珈琲。
ああ、この記事書きながら食べたくなってきた・・・。
 
今まで本当にありがとうございました!
こんな素敵な喫茶店があったこと忘れないよ~。
(このビルが取り壊しのため閉店です)
f:id:naiagara092:20160205080205j:image
f:id:naiagara092:20160205080241j:image
f:id:naiagara092:20160205080230j:image