JAZZ&自家焙煎珈琲 パラゴン

シルバーウィークに九州の喫茶店をめぐってきた。
初日は鹿児島!
九州喫茶散歩にも掲載されているパラゴンへ~。
串木野駅からそこそこ歩いた。
この場所で24時まで営業ってすごい!





店内。お客さん多かった~。
パラゴンってのはスピーカーのことらしい。
昼間の時間帯はそんなに音量も大きくない。
夜はまた違うっぽい。


メニューの一部。色々あって迷った・・
フルーツケーキが好きなのでそれと珈琲のセットにした。
全部手作りらしく、他にも食べてみたいのたくさん・・!



まさかのお皿の可愛さ・・・!!
フルーツケーキにしてよかった。
ティラミスの上のココアパウダーも蓄音器!!
そしてお味も美味しかった。

お店の隣は焙煎所。
串木野・・・遠かったけれどまた来たいな。

★オーダー
 フルーツケーキと珈琲のセット 770円

JAZZ&自家焙煎珈琲 パラゴン
 鹿児島県いちき串木野市昭和通102