喫茶ぼなーる

純喫茶エトワルのあとは、湯田温泉駅まで移動して、喫茶ぼなーるへ。

エトワルに行くことが決まって、山口の喫茶店を色々調べた結果、
もう1軒は絶対ここに行きたいと思った。
ネットで事前に見てたけれどインパクト大。

結構広い。そして天井がすごい。



私は本日の日替わり定食にした。
友人は夏野菜カレー、ナポリタン。


そのあとはデザート。
私はフルーツパフェ。友人はフルーツサンド、パンケーキ。
パンケーキのビジュアル萌え。バターが星形!!



フルーツパフェ、生のフルーツがたくさん盛られていてとても美味しかった。
メニューがたくさんあってまた来たくなる・・・!
こんなにあるメニューを奥様がお1人で作られていた。(!)





結構まったり過ごして長居した~。
マッチは残念ながらなかったけれど、また絶対行きたいな~。

★オーダー 
 日替わり定食 700円
 アフターコーヒー 280円
 フルーツパフェ 750円

喫茶ぼなーる
 山口県山口市湯田温泉1-11-35