喫茶チロル

京都3日目にわずかな時間ではあるが、
喫茶チロルに行くことができた!
その時間30分。笑

 

京都へ行っているということをSNSで上げたら、

友人からお勧めされたところ。

映画「曲がれスプーン」にも登場しているところみたい。

外観から可愛くて期待高まる!

f:id:naiagara092:20150622082547j:image

なぜ「テ」が小さいのだろう・・

f:id:naiagara092:20150622082601j:image

f:id:naiagara092:20150618125714j:image

 

私たちが入店すると店内満席になった。

15時くらいなのに・・!すごい。

地元の人が来ている感じだった。

 

このイラストの人はマスターなのかな?ほっこり。

メニューいろいろあった。

f:id:naiagara092:20150618125727j:image 

f:id:naiagara092:20150620091518j:image

お昼は別のところで食べてきたので、

ハム卵サンドと、カレートーストと飲み物を人数分。

f:id:naiagara092:20150618125803j:image

暑い日だったので私はレスカ!

美味しかった。

サンドもトーストも美味だった。

親が初めて卵焼きサンドを食べたのだが「おいしい」と言っていた。

 

バタバタの訪問となってしまったので、またゆっくり行きたいな・・。

お店の人たちもすごく感じが良かった~。

マッチとポストカード(!)を頂きました。

 

マッチと同じようなキーホルダーが売っていたのに

買わなかったのを今後悔している・・。

エーン。

 

f:id:naiagara092:20150620091505j:image

f:id:naiagara092:20150618125832j:image

f:id:naiagara092:20150620091542j:image

f:id:naiagara092:20150622111653j:image 

 

 ★オーダー(5人分)

 ハム卵サンド 650円

 ホットコーヒー 350円x2

 アイスコーヒー 380円

 レモンスカッシュ 500円

 ソーダフロート 500円 

 カレートースト 350円

 セット割 -100円(ハム卵サンドと飲み物のセットに適用)

 

喫茶チロル

 京都府京都市中京区御池通大宮西入ル門前町539-3