珈琲艇CABIN

 
喫茶タンポポのあとはなんばへ移動して珈琲艇CABINへ。
去年関西の喫茶店を調べていたときから是非とも行きたかったところ!
造りが船になっててかわいい!

f:id:naiagara092:20150608121255j:image

f:id:naiagara092:20150608121318j:image
f:id:naiagara092:20150608121334j:image
メニューはめちゃくちゃ豊富だった。
ランチもやってたし。
ポパイのキャラクターが使われているし、ハーフポパイサンドセットをオーダー。
f:id:naiagara092:20150608122314j:image
f:id:naiagara092:20150608122249j:image
f:id:naiagara092:20150608122332j:image
ポパイサンド、めちゃめちゃ美味しかった!
これとビールでも合いそう笑
ドリンク付いて650円。安い。いいなぁ。
福岡にあったら通いたい。
f:id:naiagara092:20150608122348j:image
f:id:naiagara092:20150608122409j:image
平日昼間にわたし1人で貸切。優雅だ~~。
と思ってたら大阪のおばちゃんたちが10人以上でご来店。
奥には個室?もあるっぽくてそっちに通されてた。
大人数でも行けるってのもまた良いですな~。
 
もっと余裕をもって福岡を出たら心斎橋のアメリカンにも行けたのに・・・
と思いつつこのあと京都へ。
 
★食べたもの
 ハーフポパイサンドセット(ドリンク付)650円
 
珈琲艇CABIN