コーヒーハウス トゥモロー


先週の平日休みの日に赤坂のトゥモローの前を通ると営業中の看板が!
f:id:naiagara092:20150502130432j:plain
f:id:naiagara092:20150502130443j:plain

この日は別のカフェでモーニングをする予定だったけれどあわてて入店。

トゥモローは前にネットで検索しても全然情報がなく、とある情報では朝5時から朝7時までしかやってないらしいなんて書いてあったから超早起きしないと行けないなぁなんて思っていた。
(今調べたら最近食べログに一件投稿があった。喫茶ブームの兆しかな、、!)

外からは中の様子が全然わからず入店すると意外にもテーブルやイスは新し目だった。
f:id:naiagara092:20150502130743j:plain
f:id:naiagara092:20150502130758j:plain
f:id:naiagara092:20150502130817j:plain

モーニングをオーダー。
f:id:naiagara092:20150502130846j:plain

f:id:naiagara092:20150502131245j:plain

マスターとおしゃべり。
赤坂の1番古い喫茶店は隣の隣のレンガさんだよ〜って教えてくれた。

マッチもわざわざ店の奥から出していただきました、、!!
ありがとうございます。

★食べたもの
   モーニング  450円
  
コーヒーハウス トゥモロー
福岡市中央区赤坂1丁目10-1