珈琲 珀

 
この間、友人に春日市の喫茶店に連れて行ってもらった。
にしてつ春日原駅から近いところにある珈琲珀。
この辺に来ることはほぼないなぁ・・・
この看板から細い道をくぐったところにある。
 
f:id:naiagara092:20150319125926j:plain
f:id:naiagara092:20150319125939j:plain
f:id:naiagara092:20150319125949j:plain
 
メニューは珈琲のみ。
チョコレートがついてきた。
 
f:id:naiagara092:20150319134049j:plain
f:id:naiagara092:20150319130102j:plain
f:id:naiagara092:20150319130115j:plain
この写真では分かりづらいと思うけれど、
店の中の手作り感がすごい。
珈琲はカップが自分で選べるようになっていた。
私はこのシステムは初。
BGMはラジオ。
 
おじいちゃんマスターによるとここで20年営業しているらしい。
メニューは珈琲のみだから、食べ物持ち込み可能とのこと。
 
おじいちゃんマスターにほっこりな喫茶店でした~~
 
★食べたもの
 珈琲 400円
 
珈琲 珀