ブラッサムのあとに楡(NIRE)という喫茶店へ移動。
ブラッサムに行くことが決まってからもう1つくらい喫茶店に行きたいと
思って探し、ここに決めた。
商店街のちょっと曲がったところに存在。
 
f:id:naiagara092:20150226150425j:plain

 
f:id:naiagara092:20150226150438j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226150451j:plain
この天井のカーブいいなー
f:id:naiagara092:20150226151150j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226150538j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226151202j:plain
ハワイアンサンド・・?
それとチーズとパインのサンドも凄く気になる・・
他にも親子丼や焼肉定食、カレーなどたくさんあった。
 
サンド系に惹かれつつも
先ほどご飯を食べてしまったので、ここではデザートに。
フルーツパフェとチョコレートパフェ、ケーキセット。
 
f:id:naiagara092:20150226151231j:plain

 
f:id:naiagara092:20150226151248j:plain
 
パフェ美味しかった。
こんなに食べれないかも・・と思いきやペロリ。
次はサンドイッチを食べたい。
 
f:id:naiagara092:20150226151300j:plain
マッチの有無を聞くのを忘れてしまった・・
なのでまた行くのは必然だな。
 
★食べたもの
 フルーツパフェ 650円
 
福岡県飯塚市本町11-27