ブラッサム

趣味の一つがネットサーフィンであり、
とある方のブログに載っていた飯塚のブラッサムという喫茶店を
見てから行きたくてたまらなかった。
 
私は車も持っていなければ、運転も出来ず(ドペーパー)、
友人に頼みこみ連れてってもらうことに!
平日に休みを取り、いざ飯塚へ!
 
到着!
平日のお昼というのに私たちが入ってから満席状態だった。
 
f:id:naiagara092:20150226141629j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226141641j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226141702j:plain
ベーコンポテトではなく、ベーコンポット??
ポットとはなんだろう・・
 
 
f:id:naiagara092:20150226141721j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226141736j:plain
メニューは他にもパフェなどあり。
3人できたので別々のものをオーダーしようということになり、
グラタン・ベーコンスパゲティ・クラブハウスサンドをオーダー。
 
f:id:naiagara092:20150226141753j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226141806j:plain
 
f:id:naiagara092:20150226141823j:plain
3人でシェアして食べたのだが、サンドイッチが美味しかった。
具沢山でボリューミー!
 
そしてテーブルの上に置いてあった星占いのおもちゃ。
自分の星座のところに矢印を合わせ、100円入れる。
 
f:id:naiagara092:20150226141843j:plain
大吉
「一生不自由なく暮らしてゆけます」
とはいえ、この占いは今日明日の運勢らしいが・・笑
書いてあることが意外にもみんな当たっていたので盛り上がった。
 
デザートや飲み物も頼もうかと思ったけれど、
次の喫茶店に行くこととなり、移動。
レジ横でマッチも頂きました~
 
 
★食べたもの
 グラタン       700円
    ベーコンスパゲティ  800円
 
 
ブラッサム
福岡県飯塚市目尾983