初めましてのご挨拶

 

初めまして。

 

福岡市内在住の会社員です。

去年頃から喫茶店に行くのが趣味になりました。

主に訪れた喫茶店について書いていこうと思います。

f:id:naiagara092:20150223212848j:plain
 

まずは福岡喫茶散歩に掲載されている喫茶店を制覇していきたいです。

この本は出た当初に購入したものの、
当時は喫茶店の敷居を高く感じていて、珈琲 伊藤のみしか行けておらず。
それと、数年後に風街に行ったくらいで。
 
ここ1年くらいでブルマーシャンから始まり、ふじた、コービン、ベニス、庵道珈琲、亜木、屋根裏貘へやっと行きました。
 
閉店してしまった喫茶店も多くて、早く行っておけばよかったなーと思います。
 
 
f:id:naiagara092:20150223210349j:plain
 
どうぞ宜しくお願いします。