2015-08-12から1日間の記事一覧

センリ軒

先日、アイドルフェス(TIF)に行くために東京へ行ってきた。 喫茶店も5軒行ってきた。 東京は喫茶店たくさんあるのでいつもどこに行こうか迷う。 築地が来年移転するとのことでまずセンリ軒へ。 私自身築地自体が初めて。 猛暑日で死にそうだったけれど…

TEA SALOON SUN AMOUR

Cafeあにょに続き、こちらもプラリバ内の喫茶店。 閉店してからの掲載になってしまい、申し訳ないです・・・。 閉店数日前の平日夕方に訪問。 店内は閉店を惜しむ人たちが来ていた。 なんてったって、ロゴが可愛い!!! 店内にあるショーケース。 迷い…

Cafe あにょ

プラリバが閉店するとなって、プラリバの中の喫茶に行ってみることに。 平日は18時までなのでいつも閉まっているところしか見たことがなかった。 とある土曜日に訪問。 フルーツケーキとコーヒーのセット。この手のフルーツケーキが好きである。 とっても美…

COFFEE HOUSE RANDAM

西新の喫茶店の中で、唯一未訪だったランダムへ。 勝手に珈琲伊藤、珈香、庵道珈琲、芽留辺、ランダムを西新五大喫茶としている。 ものすごく暑い日だったのでコーラフロートを注文。 外観とは違い、店内は綺麗。 西新で20年以上の営業だそう。 西新は、スタ…